実績詳細

お知らせ、実績、物件情報登録システム構築

羽山建設株式会社 様

土木・建築・土地活用・エクステリアの「羽山建設株式会社」様のお知らせ、実績、物件情報登録システムを構築しました。
京都府南丹市で土木工事・建築工事の実績を積み上げ、土地活用、エクステリアへと展開する羽山建設株式会社。詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.hayama-const.com/

実績一覧ページに戻る

管理画面からお知らせ、実績、物件情報の登録、更新、削除が行なえます。
お知らせにはタイトル、投稿日時の設定が可能な他、Webページ、アップロードしたファイル、YouTubeへのリンクが指定可能です。
実績にはタイトルやイメージ写真の他、エディタを利用して内容を編集することが可能です。
最新のお知らせ、実績はトップページに表示されていきます。
物件情報には土地、設備、区画の情報をそれぞれ登録することができます。
土地には地目や面積、販売区画数、所在地等の他、イメージ写真を登録することができます。
また、登録した住所はGoogleマップでの表示に対応することもできます。
設備には下水道引込やプロパンガス等の土地の情報を登録することができます。
区画情報には土地の区画番号や面積、価格等を登録することができます。