実績

私たちトラスティーシステムでは、京都を中心に多くの企業様で、様々なWebシステムを構築させていただき運用いただいております。その実績の一部ですが、ご紹介させていただきます。

日興染織

コラム、実績システム構築
日興染織 様

日本のアパレル業界に新風を吹き込む、ヨーロッパスタイルのテキスタイルメーカー「日興染織」様のコラム、実績システムを構築しました。 あらゆる染色加工ニーズに対応し、プリント生地ができ上がるまでの全工程をカバーします。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面からコラム、実績の登録、更新、削除が行なえます。 コラムにはタイトルや投稿日の設定が可能な他、エディタを利用して内容を編集することができます。 最新のコラムはトップページに表示されていきま...

北山魚伊

カート、ブログ、お客様の声システム構築
北山魚伊 様

魚彩探味 日々鮮心「北山魚伊」様のカート、ブログ、お客様の声システムを構築しました。 京都の料亭ご用達。京都北山で本物の魚にこだわってきた、魚屋です。オンラインショッピングもございます。詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページから魚介類をご購入いただけます。 注文画面では各種お客様情報の入力と、支払い方法の選択、お届け希望日や時間帯等をお選びいただけます。 管理画面では年月検索で注文履歴を確認することができ...

三寶寺

ブログシステム構築
三寶寺 様

厄落としの大根焚きやペット法要まで行う京都、中本山「三寶寺」様のブログシステムを構築しました。 かわいいペットにもしもの事があった時に、ちゃんと火葬し納骨してあげられるペット霊園を開園しております。関西地方で最も歴史あるペット火葬業者の「関西動物霊園」と提携し、火葬・納骨供養・追善供養を真心込めて務めさせて頂きます。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面からブログの登録、更新、削除が行なえます。 ブログにはタイトルや投稿日の設定が可能な他、エディタを利用して内容を編集することが可能です。 また、カテゴリを作成してカテゴリ別の投稿をすること...

ホームインスペクター ケイ・ワタベ一級建築士事務所

お客様の声(相談)システム構築
ホームインスペクター ケイ・ワタベ一級建築士事務所 様

中古住宅・中古マンションの事前調査はホームインスペクター、京都の「ケイ・ワタベ一級建築士事務所」様のお客様の声(相談)システムを構築しました。 中古住宅・中古マンションの購入前に、建物診断士の事前調査をお奨めします。京都で調査をご希望なら、ホームインスペクターのケイ・ワタベ一級建築士事務所へ。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面からお客様の声(相談)の登録、更新、削除が行なえます。 お客様の声にはタイトルや投稿日の他、エディタを利用して内容を編集することが可能です。 最新のお客様の声はトップページに表示されていきます。

京都昇栄堂

カート、コラム、お客様の声システム構築
京都昇栄堂 様

開運印鑑のことなら「京都昇栄堂」様のカート、コラム、お客様の声システムを構築しました。 開運印鑑のことなら、四柱推命・九星気学鑑定を行う京都昇栄堂へ。詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページから印鑑をご購入いただけます。 注文画面では各種お客様情報の入力と、支払い方法の選択、お届け希望日や時間帯をお選びいただける他、印鑑に掘るお名前やその他ご要望をお伺いすることもできます...

shuman・シューマン

コラム、実績、商品登録、検索システム構築
shuman・シューマン 様

あらゆる臭い、悪臭に対応した脱臭機「shuman・シューマン 」様のコラム、実績、商品登録、検索システムを構築しました。 Shumanは生ごみなどの悪臭から、接着剤、ネイルなどのシンナー系の臭いにまで対応可能な高性能脱脱臭機です。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面からコラム、実績、商品の登録、更新、削除が行なえます。 コラムにはタイトルや投稿日の他、エディタを利用して内容を編集することが可能です。 実績にはタイトルや説明文、イメージ写真等を登録する...

住まいる賃貸館

物件登録・検索、他社物件登録システムとの連動システム構築
住まいる賃貸館 様

京都のファミリータイプ賃貸仲介会社「住まいる賃貸館」様の物件登録・検索システム、他社物件登録システムとの連動システムを構築しました。 京都の賃貸なら、分譲賃貸・高級マンションの賃貸を専門に取り扱っている住まいる賃貸館へ。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面から物件の登録、更新、削除が行なえます。 物件には物件名や間取り、設備情報、イメージ写真等を登録することができます。 最新の物件はトップページに表示されていきます。 また、エリアや間取り、...

U’s@HOME・ユーザットホーム

コラム、実績、物件登録システム構築
U’s@HOME・ユーザットホーム 様

京都市山科区の不動産会社「U’s@HOME・ユーザットホーム 」様のコラム、実績、物件登録システムを構築しました。 京都市を中心とし、京都付近で不動産売買や仲介、新築工事(注文住宅)から増築、増改築などのリォーム工事(住宅・店舗・マンション・ビル)まで幅広く対応しています。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面からコラム、実績、物件の登録、更新、削除が行なえます。 コラムにはタイトルの設定と、エディタを利用して内容を編集することが可能です。 実績にはタイトルや詳細説明、物件の所在地、イメージ写真...

遠藤新兵衛商店

実績システム構築
遠藤新兵衛商店 様

江戸時代・安永年間より八代続く伝統を受け継ぐ扇老舗「遠藤新兵衛商店」様の実績システムを構築しました。 各御本山・御用達として寺院用の独創扇子を中心に、伝統技法・手作り京扇子・御中啓を製造販売しております。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面から実績の登録、更新、削除が行なえます。 実績にはタイトルや説明文、イメージ写真等を登録することが可能です。

オウエン株式会社

求人システム構築
オウエン株式会社 様

大阪・京都・滋賀で派遣のお仕事なら人材派遣のオウエンへ「オウエン株式会社」様の求人システムを構築しました。 大阪・京都・滋賀の仕事探しなら、あなたにぴったりのお仕事を、独自のネットワークで探し出す、人材派遣のオウエンにお任せください。詳しくはホームページをご覧ください。

管理画面から求人の登録、更新、削除が行なえます。 求人には求人名や職種、給与、勤務地等の求人情報やイメージ写真、応募方法等を登録することができます。 最新の求人はトップページに表示されていきます。